Capsule Hotel and Sauna New Wing

江東橋2-6-11, Sumida
5 tassi
8.40/10.00
+81 3-3846-1311

Capsule Hotel and Sauna New Wing sulla mappa

Valutazione

郡司浩行 (22.10.2017 05:06)
スパは充実している。カプセルホテルで、場合によっては、近くの人のいびきがうるさいこともある。
瀧尾洋 (25.07.2017 13:28)
駅からも面していて便利だし、近くに個人的な意見だけどJRA🐴のウィンズも近くにある。カプセルホテルについてはお風呂もきれいだし、清掃が行き続いていると思います。一つ、気になる点は喫煙🚬できる所が多く感じられたのでタバコを吸わない人にはちょっときつかったです。せめて飲食する場所では喫煙❎にしてほしいです。
佐藤雅之 (19.06.2017 16:49)
外人客引きが多い場所にあるので、夜に行くとめんどくさい。漫画とレストランは他のカプセルに比べると充実していると思う。
タケンプ (21.05.2017 17:13)
何度も宿泊してるがまったく飽きない。また行きたくなる。
Masa Naka (10.12.2016 15:37)
お風呂だけ、サウナだけ、寝るだけと限定的な理由なら全然不便なく快適でした。
ただ場所的な問題ですぐ近くのお店の客引きが気になります。なので少し入りにくい感じがありました。
あとは通路が喫煙場所になってるのでタバコのニオイが気になりました。

Aggiungi il tuo commento

Prenota hotel
Da:
Fino al:

Galleria fotografica

Giappone, Tokyo